Make it Real
Jeepの2025年のテーマは「Make it Real」。
Make it Real のステートメントと皆様の「自分らしいReal」を募集するキャンペーンの内容をご紹介します。
『花とJEEPと共にあるライフスタイル』
今ではトータル13年、モデルは変化しながらも3台にわたってラングラーに乗り続けているJeepオーナーの横井さん。
しかしその始まりを振り返ると、もともとJeepに興味があったわけではなく、子どもが生まれるタイミングで奥様に「このクルマ、カッコいいね」と教えてもらったのが、最初に乗ることになるJKラングラーだったそうです。
横井さんは2022年にゴビを納車したときにスタートした自身のInstagram、その名も”花男-HANADAN-”で、Jeepラングラーに関する発信をメインで投稿していますが、季節や記念日に合わせてチョイスした花とJeepを組み合わせた写真も🌸