営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

リクルート

スタッフブログ

   
2019/06/17  サービス  ワークショップマネージャー 高橋 和将
運転補装置
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[ワークショップマネージャー]
 
熱い日が続きますね。

まだ6月なのに、すでにエアコンが必要な季節となりました。

熱い時には寒い日が好きになる、JEEP鹿児島 ワークス 高橋です。

さて本日は、弊社の取り組みをご紹介。
弊社では、自動車運転補助装置の販売・取付をさせていただいております。

具体的にどのような補助装置かというと

ユーザーのレベルに応じた装置を取り付けることで

純正品をそのまま使用し運転操作を楽しむことができます。

こちらは、プルタイプの写真になります。

特徴としては純正ステアリングの裏側に装着し指先でリングを引くことでアクセルコントロールします。

間違ってブレーキ操作中にアクセル操作した場合でも、自動停止するように安全装置もついております。

欧州では、純正の運転補助装置としても使用しているブランドもあります。
それくらい安心していい装置となっております。

運転操作体験もできます。
装置の取り寄せ時間もある為、事前予約が必要になります。

少しでもご興味ある方はぜひお問い合わせください。
 
   
2018/12/26  サービス  ワークショップマネージャー 高橋 和将
今年も残り5日!
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[ワークショップマネージャー]
 
皆様、クリスマスプレゼントは届きましたか?

甥っ子、姪っ子へのプレゼントは、喜んでもらえたみたいですが
僕の手元には、プレゼントがきませんでした。

今年もかー!と思いつつ年末準備を進めております、

ジープ鹿児島 ワークス高橋です。
秋に、ご応募いただいた、JEEPフォトコンテスト。

今年もフォトブックになってショールームに届きました。

今年の応募数は、昨年の2倍のご応募だったみたいです。

たくさんのご応募ありがとうございました。
フォトブックの一般販売は無く、応募当選者のみ送られるものなので

なかなか見れない物となっております。

皆様の、JEEP LIFEが感じ取れて、結構見入っちゃいます。
毎年、この冊子を見る度に思うのですが、

みなさんJEEPのある生活を楽しんでいる感じが、ひしひしと伝わります。

僕は、今年も。。。

でしたが、もう少し写真の技術と、本当に楽しん出る時に写真を撮る!
ということを来年までに修得したいと思います。

残り5日となりましたが、くれぐれも運転にはお気を付け下さいませ。


 
   
2018/08/30  サービス  ワークショップマネージャー 高橋 和将
締め切りは、僕の誕生日です。
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[ワークショップマネージャー]
 
皆様、熱い暑い夏がもうすぐ終わりますね。

今年の夏の思い出はできましたか?

夏の思い出と言ったら、ひたすら自分の汗を浴びている思い出しかない

ジープ鹿児島 高橋です。

さて今年もこの季節がやってまいりました。



JEEP オーナー様のフォトコンテスト。

毎年、たくさんの方にご参加いただいておりますフォトコン。



今年も昨年同様、しっかりと本になってお届けさせて頂きます。

実は、昨年こっそり応募していた私。。。

結果は、ショールーム冊子にて、ご確認くださいませ。

今年もこっそり応募するかもしれません。。。

なんてったって

締め切りは、僕の誕生日です。

写真で判断ではなくて、誕生日推薦枠を狙いたいと思います。
(そんな枠は、ありません!!!!)
ご応募方法など、不明な点がある場合はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今年も、皆様のご応募、お待ちしております。


 
   
2018/07/30  サービス  ワークショップマネージャー 高橋 和将
衝動買い。
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[ワークショップマネージャー]
 
あちぃー。

この言葉が最近”おはようございます”よりも早く出てしまっている

JEEP鹿児島ワークス 高橋です。 

さて今回は、JEEPアイテムを買ったのでご紹介。
キーホルダーです。

前回のキーホルダーもJEEPでしたが、今回新しいタイプのになったので

すぐ買ってしまいました。
表面?には、フリーダムスターとJEEPロゴがあります。

このフリーダムスターがかなりいい感じです。
反対側には、英字打刻が!!!!

なんて書いてあるかは、現物にて確認してみてください!!!!
(決して読めないからではありません!!!!)
リングには、セブンスロットルとJEEPロゴが、小さく刻印されています。

このリングだけでも欲しい所です。

JEEPを身近に感じられるグッズ。

いろいろなアイテムがあります。

車に乗っていない日常でもJEEPを感じてみてみませんか?



 
   
2018/07/12  サービス  ワークショップマネージャー 高橋 和将
懸賞は、お好きですか?
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[ワークショップマネージャー]
 
先日の豪雨から一転。夏らしい暑さが続いております。

もっぱら”夏らしい暑さ”が冬に恋しくなる、

ジープ鹿児島 ワークス高橋です。

さて、タイトルの通り懸賞の告知です。
JEEP誕生77周年を記念して

たくさんのアイテムが当たる懸賞です!!!!

応募期間は、すでに始まっており

締め切りは、9月30日まで!!(その日は、私の誕生日です!!!)

たくさんの人数に当たるわけではありませんが、

その分、当たった時の喜びは、計り知れないかと思います。

JEEPユーザー様以外もご応募できますので、

ぜひ今年の夏の思い出にご応募いただければと思います。
他にも、ジープオーナー専用の懸賞も、年間通して開催中!!!!

7月より後期の抽選対象が始まりした。

戦記にご応募いただいたお客様は、結果が出るまでしばらくお待ちください。
こちらの懸賞は、12月末まで開催しております。

是非この機会に、ご応募いただければと思います。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいませ。


 
2019年06月(8件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ページ上部に戻る