営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

リクルート

スタッフブログ

   
2019/08/19  サービス  ワークショップマネージャー 高橋 和将
運転補助装置シュミレーター
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[ワークショップマネージャー]
 
お盆休みは、充実してましたか?

私は、鹿屋のほうに最近はハマっているカートに行ってきました。

そこで、知り合った方の中に、e-sport の国体選手方がいらっしゃいました。
もちろん競技はレースです。

その方が言うには、
『シュミレーターが実車とあまり変わらないくらいにまで進化している』という事を聞きました。

それくらい、実車を運転しなくても、体感できるという事です。

弊社では、運転補助装置Guidsimplexの販売・メンテナンスも、おこなっております。

それに伴い、シュミレーターもご用意しております。

用途に合わせて、スタイルも変更できるようにしております。


シュミレーター体験は、御予約が必要となります。

ぜひご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


 
   
2019/08/01  サービス  テクニシャン 伊藤 正揮
夏到来
伊藤 正揮 / イトウ マサキ
[テクニシャン]
 
皆様こんにちは。

梅雨が明けて夏が本格的になってきました。

暑いですね。

というか暑すぎます。

この気温のせいで冷たい食べ物ばかり欲してしまいます。

この前の休日に冷たい食べ物を食べにそうめん流しに行ってきました。

鹿児島でそうめん流しといえば

やっぱり唐船峡ですよね。

毎年夏になると最低でも1回は必ず唐船峡に行きます。

私の中の夏の風物詩です。
お腹が空いていたので唐船峡に着くなりすぐに食券を買い席を決めてすぐ食べ始めました。

なので注文した料理の写真は撮っておりません。

久しぶりなのと空腹のせいですぐに食べ終わりました。

やはり唐船峡のそうめんは美味しいです。

あと定食のメニューの中にある鮎?の塩焼きも美味しかったです。

安定の美味さでした。


帰る前に少しだけ唐船峡の中をブラブラしました。
上の写真の池は昔からあるので分かっていたのですが、下の写真の蛙の置物は今回初めて見ました。

昔から有りましたっけ?

記憶に無いです。

この蛙の置物

千と千尋の神隠しに出てきそうな感じしませんか?

周りの風情とかなり合っていたので趣がありました。

ちなみにまだ「やりたいな」

と思っているだけですが

今度の休日は、友人

夏の風物詩第二弾

バーベキュー

をしようと思っております。

有言実行出来るようにしたいと思います。
 
   
2019/07/31  サービス  テクニシャン 萩原 雄介
水筒
萩原 雄介 / ハギハラ ユウスケ
[テクニシャン]
 

ジープ鹿児島ワークスの萩原です。

 

暑い日が続いております。

 

熱中症予防は万全でしょうか?

 

暑い夏にぴったりのアイテムが入荷したのでご紹介します。

こちらのジープのロゴ入り水筒です。

 

左の大きい方が¥8,500(税抜)容量は1ℓ

 

右の小さい方が¥5,500(税抜)容量は0.47ℓ

 

店頭に展示しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 
   
2019/07/20  サービス  テクニシャン 伊藤 正揮
グイドシンプレックス
伊藤 正揮 / イトウ マサキ
[テクニシャン]
 
皆様、こんにちは。

ジープ鹿児島 サービスの伊藤です。

今回は、車の装備品のお話です。

私共、株式会社 ジー・エス・ティーでは、

ハンディキャップのある方にも運転を楽しんでもらえる

運転補助装置の販売・取付をさせていただいております。

主に車の

足を使って操作する部分を、ハンドル周辺に集約し

手を使って操作するというのが特徴になります。
また、純正品を大胆に加工するわけではないので、

車のインテリア、そのままの状態で、運転を楽しむことができます。

文字で表現すると、不明なところもあるかと思います。

弊社には、運転シュミレーターもご用意させていただいております。
(常時鹿児島店にあるわけではありませんので、事前予約が必要になります。)

ご興味ある方は、ご連絡お待ちしております。



 
   
2019/07/19  サービス  テクニシャン グエン・トリ・ヒイヨ
好きな車
グエン・トリ・ヒイヨ / グエン・トリ・ヒイヨ
[テクニシャン]
 
こんにちは。

会社で働き始めて3カ月が経ちました。

私はあまりうまく日本語を理解できません。

ですが、会社の人は私の仕事をフレンドリーに教えてくれて、熱心に手伝ってくれます。

早く日本語を覚えられるように頑張ります。


写真は、私の一番好きな”WRANGLER”

ベトナムで走らせるのが夢です。
 
2019年08月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る