営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

リクルート

スタッフブログ

   
2018/12/26  サービス  ワークス 萩原 雄介
便利なアクセサリーのご紹介!
萩原 雄介 / ハギハラ ユウスケ
[ワークス]
 

ジープ鹿児島ワークスの萩原です。

 

クリスマスも終わり、年末に向けて慌しい雰囲気になってきましたが、

 

周囲の確認をいつも以上に注意して運転してください。

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日お客様のコンパスにバックカメラの取り付けをさせていただきました。

 

コンパスのスポーツとロンジチュードにはバックカメラの設定がございません。

 

しかし、アクセサリーとして、ルームミラー内蔵バックカメラがございますので、

 

後付けで取り付けることが可能です。

バックギヤに入れると、

このように綺麗に映ります。

 

ちなみにバックギヤに入れなければ、

 

 

普通のバックミラーとしてお使いいただけます。

バックカメラを取り付けようかお悩みの方お気軽にご相談ください。
 
   
2018/12/26  サービス  工場長 高橋 和将
今年も残り5日!
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
皆様、クリスマスプレゼントは届きましたか?

甥っ子、姪っ子へのプレゼントは、喜んでもらえたみたいですが
僕の手元には、プレゼントがきませんでした。

今年もかー!と思いつつ年末準備を進めております、

ジープ鹿児島 ワークス高橋です。
秋に、ご応募いただいた、JEEPフォトコンテスト。

今年もフォトブックになってショールームに届きました。

今年の応募数は、昨年の2倍のご応募だったみたいです。

たくさんのご応募ありがとうございました。
フォトブックの一般販売は無く、応募当選者のみ送られるものなので

なかなか見れない物となっております。

皆様の、JEEP LIFEが感じ取れて、結構見入っちゃいます。
毎年、この冊子を見る度に思うのですが、

みなさんJEEPのある生活を楽しんでいる感じが、ひしひしと伝わります。

僕は、今年も。。。

でしたが、もう少し写真の技術と、本当に楽しん出る時に写真を撮る!
ということを来年までに修得したいと思います。

残り5日となりましたが、くれぐれも運転にはお気を付け下さいませ。


 
   
2018/12/24  サービス  ワークス 伊藤 正揮
大掃除
伊藤 正揮 / イトウ マサキ
[ワークス]
 
皆さんこんにちは。

サービスの伊藤です。

今年も残りわずかとなりました。

年末は色々とやらないといけないことが多いです。

例えば大掃除

今回は少し早いかもしれませんが、工場の大掃除をしました。
モップ等を使って掃除をしていくのかと思いきや、まさかのフロアポッリシャー。

初めて見ました。

作業風景を見ていて簡単そうだったのでやってみましたが、思いのほか難しくて写真のように出来なかったのですぐ断念しました。

しかしこのフロアポッリシャーすごいです。

とても便利で早くきれいになりました。

工場がきれいになり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。
 
   
2018/09/01  サービス  ワークス 伊藤 正揮
初めまして
伊藤 正揮 / イトウ マサキ
[ワークス]
 
JeePオーナーの皆様、初めまして。

この度メカニックとして9月から入社の 伊藤 正揮 と申します。

経験、知識共にまだまだ未熟ではありますが、皆様のご要望や期待に応えられお客様の安心安全なカーライフをサポートできるメカニックになれるように日々努力して参りますのでこれから宜しくお願いいたします。
 
   
2018/08/30  サービス  工場長 高橋 和将
締め切りは、僕の誕生日です。
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
皆様、熱い暑い夏がもうすぐ終わりますね。

今年の夏の思い出はできましたか?

夏の思い出と言ったら、ひたすら自分の汗を浴びている思い出しかない

ジープ鹿児島 高橋です。

さて今年もこの季節がやってまいりました。



JEEP オーナー様のフォトコンテスト。

毎年、たくさんの方にご参加いただいておりますフォトコン。



今年も昨年同様、しっかりと本になってお届けさせて頂きます。

実は、昨年こっそり応募していた私。。。

結果は、ショールーム冊子にて、ご確認くださいませ。

今年もこっそり応募するかもしれません。。。

なんてったって

締め切りは、僕の誕生日です。

写真で判断ではなくて、誕生日推薦枠を狙いたいと思います。
(そんな枠は、ありません!!!!)
ご応募方法など、不明な点がある場合はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今年も、皆様のご応募、お待ちしております。


 
2019年01月(5件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る