営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

099-808-0123

 
 
住所

〒890-0068

鹿児島市東郡元町12-23

リクルート

スタッフブログ

   
2018/09/01  サービス  ワークス 伊藤 正揮
初めまして
伊藤 正揮 / イトウ マサキ
[ワークス]
 
JeePオーナーの皆様、初めまして。

この度メカニックとして9月から入社の 伊藤 正揮 と申します。

経験、知識共にまだまだ未熟ではありますが、皆様のご要望や期待に応えられお客様の安心安全なカーライフをサポートできるメカニックになれるように日々努力して参りますのでこれから宜しくお願いいたします。
 
   
2018/08/30  サービス  工場長 高橋 和将
締め切りは、僕の誕生日です。
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
皆様、熱い暑い夏がもうすぐ終わりますね。

今年の夏の思い出はできましたか?

夏の思い出と言ったら、ひたすら自分の汗を浴びている思い出しかない

ジープ鹿児島 高橋です。

さて今年もこの季節がやってまいりました。



JEEP オーナー様のフォトコンテスト。

毎年、たくさんの方にご参加いただいておりますフォトコン。



今年も昨年同様、しっかりと本になってお届けさせて頂きます。

実は、昨年こっそり応募していた私。。。

結果は、ショールーム冊子にて、ご確認くださいませ。

今年もこっそり応募するかもしれません。。。

なんてったって

締め切りは、僕の誕生日です。

写真で判断ではなくて、誕生日推薦枠を狙いたいと思います。
(そんな枠は、ありません!!!!)
ご応募方法など、不明な点がある場合はスタッフまでお問い合わせくださいませ。

今年も、皆様のご応募、お待ちしております。


 
   
2018/07/30  サービス  工場長 高橋 和将
衝動買い。
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
あちぃー。

この言葉が最近”おはようございます”よりも早く出てしまっている

JEEP鹿児島ワークス 高橋です。 

さて今回は、JEEPアイテムを買ったのでご紹介。
キーホルダーです。

前回のキーホルダーもJEEPでしたが、今回新しいタイプのになったので

すぐ買ってしまいました。
表面?には、フリーダムスターとJEEPロゴがあります。

このフリーダムスターがかなりいい感じです。
反対側には、英字打刻が!!!!

なんて書いてあるかは、現物にて確認してみてください!!!!
(決して読めないからではありません!!!!)
リングには、セブンスロットルとJEEPロゴが、小さく刻印されています。

このリングだけでも欲しい所です。

JEEPを身近に感じられるグッズ。

いろいろなアイテムがあります。

車に乗っていない日常でもJEEPを感じてみてみませんか?



 
   
2018/07/12  サービス  工場長 高橋 和将
懸賞は、お好きですか?
高橋 和将 / タカハシカズマサ
[工場長]
 
先日の豪雨から一転。夏らしい暑さが続いております。

もっぱら”夏らしい暑さ”が冬に恋しくなる、

ジープ鹿児島 ワークス高橋です。

さて、タイトルの通り懸賞の告知です。
JEEP誕生77周年を記念して

たくさんのアイテムが当たる懸賞です!!!!

応募期間は、すでに始まっており

締め切りは、9月30日まで!!(その日は、私の誕生日です!!!)

たくさんの人数に当たるわけではありませんが、

その分、当たった時の喜びは、計り知れないかと思います。

JEEPユーザー様以外もご応募できますので、

ぜひ今年の夏の思い出にご応募いただければと思います。
他にも、ジープオーナー専用の懸賞も、年間通して開催中!!!!

7月より後期の抽選対象が始まりした。

戦記にご応募いただいたお客様は、結果が出るまでしばらくお待ちください。
こちらの懸賞は、12月末まで開催しております。

是非この機会に、ご応募いただければと思います。

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお問い合わせくださいませ。


 
   
2018/07/07  サービス  ワークス 萩原 雄介
ラングラーのボンネット
萩原 雄介 / ハギハラ ユウスケ
[ワークス]
 

ジープ鹿児島ワークスの萩原です。

 

昨日から九州、四国、中国地方は豪雨による土砂災害や河川の氾濫、

 

各地で被害が続出しております。

 

大雨後も地盤が緩んでいる可能性が非常に高いので、

 

山間部にお住まいの方は、十分にご注意ください。

 

 

 

 

ジープといえばラングラーを思い浮かべる方も多いと思います。

 

ラングラーのボンネットなんですが、普通ボンネットを開けると

こんな感じですが、ラングラーの場合これよりさらに開き

こんな感じになります!

 

バッテリーの交換はここまで開かないと交換できません!

 

 

ここまで開く場合は、ボディとボンネットが干渉してしまわないように

 

この様に厚手の布を敷きます。

 

これでお客様の大事な車のボディを傷つけずに作業ができます。

 

一人でやるには危険な作業になりますので、

 

やるときは2人ですることをお勧めいたします。

 
2018年11月(7件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る